

遅ればせながら

日頃は『サドンアタック』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。



この度、サドンアタックネットカフェ店舗主催大会がアイ・カフェAKIBA PLACE店にて開催されます!



当大会では豪華賞品をご用意しております。

参加賞もご用意しておりますので、近隣にお住いの方は是非足をお運びください!



概要は下記に記載されておりますので、よくお読みになって参加受付を行ってください。



■サドンアタックイベント概要



イベント名:第27回 Battle in アイ・カフェAKIBAPLACE店

開催日時 :2011年10月15日(土)

    受付:12:00~12:30

    開始:13:00 予定

参加方法 :事前受付はコチラ

        ※事前受付は2011年10月13日(木)迄

         当日参加については開催店舗にお問い合わせください。



募集人数 :60名

参加費用 :当日受付 1200円

        事前受付 1000円

        観戦    1200円

         ※いずれもイベント当日の開始から終了までの料金含む

内 容  :5 on 5

        殲滅10分100KILL シャッフルチーム 対戦形式は当日人数に応じて決定



マップ  :ウェアハウス・ストーンキャッスル・ロイヤルロード・ウェアハウス2から抽選で決定

        ※集まった人数によって大会形式を決定します。

        ※ご不明な点がありましたら、開催店舗にお問い合わせください。



■イベント賞品



<優勝チーム>

・武器セット (どれか2つ選択可能)

  M4A1 devgru (7日)、AK-47 Black (7日)、FAMAS F3 (7日)、SCAR Sandstorm (7日)   

  TRG-21 camo (7日)、D.Eagle Black (7日)、B.92Fs Black (7日)、B.93R (7日)

・女性キャラクターセット (どれか2つ選択可能)

  レッドウィンド (7日)、ノーブルアイ (7日)、ブラックスワン (7日)、サンドキャット (7日)



<準優勝チーム>

・武器セット (どれか2つ選択可能)

  M4A1 camo (7日)、AK-47 Black (7日)、FAMAS F3 (7日)、SCAR Sandstorm (7日)

  D.Eagle Black (7日)、B.92Fs Black (7日)、B.93R (7日)

・女性キャラクターセット (どれか2つ選択可能)

  ブラックキャット (7日)、フォックスリコン (7日)、イリナ (7日)、ユリコ・ジョン (7日)



<第3位チーム>

・武器セット (どれか2つ選択可能)

  FAMAS F3 (7日)、SCAR Sandstorm (7日)、D.Eagle Black (7日)、B.92Fs Black (7日)

・男性キャラクターセット (どれか2つ選択可能)

  カルロス (7日)、ジャン・ホーク (7日)、デルタスクワッド (7日) 、

  ストライカー (7日)、レンジャースクワッド (7日)、W-スカウト (7日)



<WEB受付特別参加賞>

・ゲーム内アイテムセット:B.92Fs (7日) 、Axe Knife (7日)



<参加賞>

・ゲーム内アイテム:C.USP (7日)



※1 各装備は、対象となる個人1人ごとに1セットずつ配布となります。(5人チームなら計5セット配布)

※2 「WEB受付特別参加賞」と「参加賞」は、他の賞と重複して配布されます。



■店舗プレゼント



大会アンケート記入でもれなく武器ガチャプレゼント

サドン大会専用プレミアムカード配布中



■開催店舗情報



開催店舗 :アイ・カフェAKIBA PLACE店

店舗住所 :東京都千代田区外神田3-15-1AKIBA PLACEビル8階

店舗番号 : 03-5298-0126

店舗URL :http://www.i-cafe.ne.jp/akiba/index.php

アクセス :秋葉原駅電気街口から徒歩5分



自分も大会運営側として10月の大会から参加させて頂きますのでよろしくお願い致します。

zenon

見てる人いたらありがとう。

久々に更新しにやってきました。

最近は教習所通ったりハーレーダビッドソンの正規店に通ったり
・・・とまぁなんとも幸せな生活を送ってます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

SA?SAはまぁ連隊長になったりKD59に下がったり投擲M段目に入ったり
色々と忙しいけどAK当たらないから特殊武器終わらせる前にAIMだな・・・。
頑張ります。あ、動画撮れる環境だから野良でもCWでもいい具合なシーンがあったら

うpしちゃうぞ

なんかCMのてなるってなるもブログ始めたし
これね→http://tenaru.blog.fc2.com/

頑張って更新しようかなぁ^^☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!

unfair

24時間以内に2度の更新とは明日雨かな。
(リアルに降るらしい。)←おれのせいじゃないからね。

今日は午後暇だったから久々に野良やったけど60以上維持できる。
(経験者で野良、特に爆破において60↑キープできなきゃSAはやめていいとおれは思う)
たまに即席やらなんやらで誘われて一緒にやることがあるけどお前ら本当に毎日やってるのか?って思うことが多い。
本人達は気づいてないのか何も感じてないのかはわからないけど相当引いてる自分がいる。
自分も本気でやってる時期に同じようなこと思われてたかと思うと恥ずかしくなるのでこの辺りにしておきます。

このブログですが普段SAを全くやらなくなったのでiPhoneの通常アプリ・Cydiaアプリ
アクセサリー等のiPhone関連の情報などを主なネタとして書いていこうと思います。
Twitterにブログの更新が流れるのでタイトルに[iPhone]のタグを見かけたらチェックしてみてください。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール
◆Sudden Attack◆
Name:Lynd*Escape
階級:大佐3
Clan:無所属
Main Weapon:AK-47
sensitivity:10
acceleration:off
crosshair:1
resolution:640*480
MiceDpi:400dpi
検索フォーム
このページのトップへ
